サマリーレポート

概要

プロモーション指標(CLICK、CV、売上)とサイト指標(PV、セッション、CV、売上)の主要指標を媒体、プロモーションタイプ、ターゲティング、代理店、デバイス流入元タイプ、流入元URL、流入ドメインの軸で日、週、月の期間別にサマリが確認できる機能です。

設定手順

  1. プロモーションレポートを登録したい場合はプロモーション指標にて、媒体、プロモーションタイプ、ターゲティング、代理店、デバイスの軸でCLIKCK、CV、売上の指標を登録できます。
    設定したい軸のタブを選択し、[+指標を追加]をクリックすると、指標を選択できるポップアップ画面が表示されますので指標名を選択して[登録]ボタンをクリックして下さい。
  2. サイトレポートを登録したい場合はサイト指標にて、流入元タイプ、流入元URL、流入ドメイン、デバイスの軸でPV数、セッション数、CV、売上の指標を登録できます。
    設定したい軸のタブを選択し、[+指標を追加]をクリックすると、指標を選択できるポップアップ画面が表示されますので指標名を選択して[登録]ボタンをクリックして下さい。
  3. 登録後データが反映されます。フィルターでサマリーレポートの期間(今日、今週、今月)で選択することができます。
    ※サマリーレポートは登録したユーザーにのみ表示されます。